中村まりえさんの回答

■■ ボランティアスタッフへのアンケート ■■
  1. あなたにとって六本木のアトリエはどのような場所(どのような時間)だったと感じていますか?
  2. 若い方々からエネルギーをもらう場所、時間でした。

    また、作業中何を考えていましたか?
    今自分に何ができるのだろう?

  3. 設営された作品を一番初めに見たときの気持ちは?
    世界が広がりました。

  4. 自分が切った古着、自分が作ったボタンを作品の中で見つけましたか?
  5. 見つけました。

    見つけたとき、どんな事を感じましたか?
    私がここにいる。

  6. 今回のプロジェクトに参加したことで、あなたの日常生活に変化はありましたか?
  7. まだ急激な変化は、ないですがすこしずつカラダが、心が良い方に動くことを期待しています。

    また、着る物や着ることに対しての思いに、なにか変化はありましたか?
    変化があると思います。

  8. このプロジェクトを通しての嬉しかった出来事、面白かったエピソードを教えてください。(複数回答可)
  9. ユニフォームを着ての散策。

  10. このプロジェクトを通して、印象に残った言葉は?(誰のでもよい)(複数回答可)
  11. 衣服のシミ
    古着をさく