臼井ちかさんの回答

■■ ディレクターへのアンケート ■■
  1. あなたにとって六本木のアトリエはどのような場所(どのような時間)だったと感じていますか?
  2. 基地。

    また、作業中何を考えていましたか?
    四角く切り取られた服はどれもぺらんと頼りなげだなー。
    でもいろんな模様や色が可愛いなー。

    ボタン、こんなにいろんな形していたんだね。

  3. 設営された作品を一番初めに見たときの気持ちは?
  4. あんなにうれしかったことはなかなかないです。

  5. 自分が切った古着、自分が作ったボタンを作品の中で見つけましたか?
  6. 見つけたとき、どんな事を感じましたか?

  7. 今回のプロジェクトに参加したことで、あなたの日常生活に変化はありましたか?
  8. はい、アートが再び大好きになったこと。

    また、着る物や着ることに対しての思いに、なにか変化はありましたか?
    はい、まいにち、と、着ること、大好きな両方に整合性が取れたこと。

  9. このプロジェクトを通しての嬉しかった出来事、面白かったエピソードを教えてください。(複数回答可)
  10. 苦手かもしれないと思っていた!?西尾さんが想像していたのとぜんぜん違った人だったこと。

    やっこちゃんが運転してくれたタウンエースで遠山さんと一緒に月を見たこと。

    どうしたものかな?という時、不思議と誰かが現れてくれ、物事が進んだこと。

    やっばりあの円陣を組んだ朝。

  11. このプロジェクトを通して、印象に残った言葉は?(誰のでもよい)(複数回答可)
  12. (西尾さんのお友達のアーティスト山城さんがプレビューにいらして)
    「西尾くん、これやりすぎなんとちゃう?」