mihoさんの回答

■■ ボランティアスタッフへのアンケート ■■
  1. あなたにとって六本木のアトリエはどのような場所(どのような時間)だったと感じていますか?
  2. また、作業中何を考えていましたか?

    心地よい風が吹いているような、懐かしいような不思議な時間でした。誰かがいる中の作業が自然体で出来る楽しさみたいな感じがあったかな、、、

  3. 設営された作品を一番初めに見たときの気持ちは?
  4. 感動!!!

  5. 自分が切った古着、自分が作ったボタンを作品の中で見つけましたか?
    見つけたとき、どんな事を感じましたか?

  6. 今回のプロジェクトに参加したことで、あなたの日常生活に変化はありましたか?
  7. 久しぶりにワクワク感を味わいました。 新鮮な空気をもらいました(^_^)

    このプロジェクトを通しての嬉しかった出来事、面白やかったエピソードを教えてください。(複数回答可)
    出会いが面白くて素敵って感じられたことなかなかないです。

    アートって改めてすごい!人が人の心を塗りかえちゃう魔法ですね~

  8. このプロジェクトを通して、印象に残った言葉は?(誰のでもよい)(複数回答可)
  9. 洋服はコミュニケーションをとる道具?(西尾さん)