捧 旬子さんの回答

■■ ボランティアスタッフへのアンケート ■■
  1. あなたにとって六本木のアトリエはどのような場所(どのような時間)だったと感じていますか?
  2. 落ち着けるもうひとつの居場所。
    創造性をたかめてくれるところ。

    また、作 業中何を考えていましたか?
    アートナイトでの完成イメージ

  3. 設営された作品を一番初めに見たときの気持ちは?
  4. 一言 感動。:~:

  5. 自分が切った古着、自分が作ったボタンを作品の中で見つけましたか?
    見つけたとき、どんな事を感じましたか?
  6. 正直みつけてる時間がなかったのですが^^;
    全体をみてボタンでは完成の神秘さ。


    古着巨大アートでは迫力ある美しさに感動で、自分も携わることができよかったと思っております。
    ありがとうございます。

  7. 今回のプロジェクトに参加したことで、あなたの日常生活に変化はありましたか?
  8. 社会貢献活動に参加させて頂くことができ気持ちが引き締まったとともに、ここから新しいスタートという気持ちの切り替えとしていいきっかけとなりました。

    また、着る物や着るこ とに対しての思いに、なにか変化はありましたか?
    頂いた服はさらに大切に、、、な思い。
    また着回し方が面白くなったでしょうか。

  9. このプロジェクトを通しての嬉しかった出来事、(複数回答可)
  10. すっごく大好きなイベント六本木アートナイトは、ほぼ毎年行っておりましたので、港区でないのにもかかわらず参加できたことが素直に嬉しいです。ありがとうございます。

    面白かったエピソードを教えてください。
    ミシンパフォーマンスに参加する縫い付け依頼の方々。
    突然スカート脱いで縫い付けてもらってたり。帽子に縫い付けドレッドみたいに仕上げたり。
     

    六本木一夜限りのイベントではなにがおこるかわからない的を感じさせる面白さがよかった。

    西尾さんに縫い付けてもらって喜ぶ彼氏とそれを微笑み見つめる彼女。

    アトリエ再現中に酔っぱらいのお姉さんが飛び入り参加。スタッフが恋愛相談。

    サイレントディスコ、、、、、
    六本木一夜限りのイベントといってもさすがに夜の野外ディスコはヘッドフォン付。非参加には曲聞こえないので、ひたすら踊り突然叫ぶ様がなんとも奇妙。


  11. このプロジェクトを通して、印象に残った言葉は?(誰のでもよい)(複数回答可)
  12. 人のつながりを縫い付ける